› アスリートと関わるトレーナーMasaの健康と美容ブログ › スポーツ選手 › 健康・美容 › 運動能力とスポーツに特化したDNA検査

2016年08月12日

運動能力とスポーツに特化したDNA検査


 こんばんは。
愛知県岡崎市にある
〜Medical Condition(メディカルコンディション)〜
トップアスリートから一般の方々の動きやすい体作りをサポートしています、
代表トレーナーのMasaです。

 お盆休みの前にブログを一つ。

スタッフのアスリートトレーナーのMatchくんが、

DNAの検査資格を取りに言ってくれました。

お盆休み明けにみなさんに紹介ができるかと思います!!


リオオリンピックが開催されており、

連日連夜すごいたたかいが繰り広げられていますね。

スポーツをやっている方、

これからダイエットをしようとしている方、

運動をやっている方。

ご自身の運動能力の素質を知りたくないですか?

DNAで身体の個々の性質がわかり、

もともと備わっている能力がわかります。


運動能力とスポーツに特化したDNA検査


DNAが3割で外部的要因が残りの7割を占めているとされています!

なんだDNAの割合は3割ぐらいなんだと思われる方もいるかもしれません。


ですがこの3割をおろそかにしていると、どんなに頑張っても7割までの効果しか出すことができません!


続きは、アスリートトレーナーのMatchが記事として書いてくれています。こちらから!!



三河地区(豊田市・岡崎市・西尾市・刈谷市・知立市・蒲郡市)で

ただ、ダイエットや肉体改造をするだけではなく

スタイルや健康に重要な体質改善や柔軟性向上を目指す。

医科学的な根拠のがあるトレーニングを受けたい方。

病院勤務経験と国家資格のある僕らにおまかせ!!
運動能力とスポーツに特化したDNA検査





同じカテゴリー(スポーツ選手)の記事画像
岡崎市民の逆輸入ファイター、試合開始まで10時間!!
地元競艇選手のサポート/スポーツケアとダイエットの岡崎市メディカルコンディション
リオオリンピック選手らも使っている・・・
アメリカから帰国した地元選手
岡崎市民選手が世界で活躍
イチロー選手のボディケア方法
同じカテゴリー(スポーツ選手)の記事
 岡崎市民の逆輸入ファイター、試合開始まで10時間!! (2016-10-21 22:05)
 地元競艇選手のサポート/スポーツケアとダイエットの岡崎市メディカルコンディション (2016-07-31 10:35)
 リオオリンピック選手らも使っている・・・ (2016-07-21 14:41)
 アメリカから帰国した地元選手 (2016-07-10 08:12)
 岡崎市民選手が世界で活躍 (2016-07-05 06:25)
 イチロー選手のボディケア方法 (2016-06-09 10:15)

Posted by メディカルコンディション at 18:51│Comments(0)スポーツ選手健康・美容
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運動能力とスポーツに特化したDNA検査
    コメント(0)