2016年07月10日

アメリカから帰国した地元選手


 おはようございます。
愛知県岡崎市にある
〜Medical Condition(メディカルコンディション)〜
トップアスリートから一般の方々の動きやすい体作りをサポートしています、
代表トレーナーのMasaです。

専門性を一般に活かせれたらと思い書いています



 今日はコンディショニングの話。

私たちのジムは世界で活躍アスリートや、

日本代表選手も来院します。

その中の一人。

加藤選手来院。(一つ前のブログで紹介しています。)


生涯現役生活・一生スポーツを目指す岡崎市メディカルコンディション 来院選手

いつも紳士で誠実。

 

話してて伝わる実直な感覚が僕の気持ちをいつもアツくさせます。

 

先日行われた、アメリカ戦での秘話や裏話を聞かされて、

 

その内容に本当驚きました。

 

正々堂々とやられている加藤選手にとって、


改めて過酷な環境下での勝利だということを確信しました。


それは相手はアメリカのスター選手ですから、

 

どうしても勝たせたいという大会主催者サイドの気持ちがあるのかもしれませんが。。。

 

それでもKato選手は見事な一発KO勝利でしたね。



生涯現役生活・一生スポーツを目指す岡崎市メディカルコンディション 来院選手


疲労と痛みがかなり溜まっていました。

終えた後、かなり改善したようで反応がとてもよかったです〜♪

そんな加藤選手も行っているスポーツコンディショニング。

コンディショニングとダイエットを体験してみませんか!?

 僕らは常に世界で言われている確かな研究を元に、

ダイエットプログラムをいつも更新しています。




この夏、最後の追い込み企画!!走る

根拠のある研究し尽くされたダイエットサポートをみなさんに広く提供します!!

私たちMedical Conditionの所属トレーナーは全員、

     国家医療資格者 

            

 2年以上の北米でアスリートトレーニング指導経験がある人のみ飛行機

こんな条件のスタッフが揃っているところは、

全国探してもまずいません。

英語対応OK!!

出張トレーニングOK!!(要相談)

7月20日まで体験パーソナルトレーニング!!

どーぞ!!




三河地区(豊田市・岡崎市・西尾市・刈谷市・知立市・蒲郡市)で

ただ、ダイエットや肉体改造をするだけではなく

スタイルや健康に重要な体質改善や柔軟性向上を目指す。

医科学的な根拠のがあるトレーニングを受けたい方。

病院勤務経験と国家資格のある僕らにおまかせ!!
アメリカから帰国した地元選手












同じカテゴリー(地元・岡崎市への思い)の記事画像
解消!!男性更年期障害と運動/スポーツケアとダイエットの岡崎市メディカルコンディション
岡崎市民選手が世界で活躍
膝の痛みとダイエット
セミナー開催
のデメリット
健康のスーパーモデル
同じカテゴリー(地元・岡崎市への思い)の記事
 解消!!男性更年期障害と運動/スポーツケアとダイエットの岡崎市メディカルコンディション (2016-08-10 17:40)
 岡崎市民選手が世界で活躍 (2016-07-05 06:25)
 膝の痛みとダイエット (2016-06-01 23:08)
 セミナー開催 (2016-05-15 22:23)
 のデメリット (2016-03-04 10:53)
 健康のスーパーモデル (2016-03-03 12:07)

Posted by メディカルコンディション at 08:12│Comments(0)地元・岡崎市への思いスポーツ選手トレーナー
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アメリカから帰国した地元選手
    コメント(0)